応援コメント

第79話 死線」への応援コメント


  • 編集済

    直史に限らず内野は全員死の危険性を感じてそう…エラーとかそういう問題じゃないのよねw
    ファールチップが後ろに飛んだら審判も人ごとじゃないw

    作者からの返信

    まだ防具があるからw
    一番危険なのはピッチャーでしょうね。

  • 不穏なサブタイトルが続くので、ドキドキしてます。
    無事躱わせて良かった。
    ホームランやファールで観客がケガしてないのは、奇跡に近い運だと思う。

    弾丸捕球でケガするより、エラー(グラブ先端で弾くとか)で1点だけ献上の方が、マシかも。
    炎上覚悟で申告敬遠をベンチが選択しそうな気がしないでもないけど…。

    作者からの返信

    この試合は長いですからね……。
    まあ不穏であるのは間違いないです。
    ホームランやファールで怪我人が出ていないのは、この作品のファンタジーな部分の一つですw

  • ナオフミ=サンもよく躱せたし、センターもよく取れたな。

    作者からの返信

    そろそろ試合中の死者が出てもおかしくないw

  • 殺人マシーンの如くバットを振る大介。(^_^;)

    かのオオタニ=サンの打球速度は180㎞オーバーですが…大介は200㎞オーバーなのかな?作中で書かれた記憶は有りませんが……f(^_^)

    後一点と申告敬遠を望む、敵が楽したがりのナオフミさんに野球の神は、どんな状況を持ってくるかな?客は今のうちにトイレと食事を…済ましているんだろうなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    200km/hオーバーしてますw
    まあ打球速度よりその軌道がやばいのですが。

  • 野球の小説でしなやすが本当の意味で出てくるとは思わなかった

    作者からの返信

    マンガなら普通であるw


  • 編集済

    ライナー取ったセンターも死ぬような思いしたと思う(笑)

    作者からの返信

    ビジョン破壊するような打球ですからねえ。