応援コメント

第78話 死亡遊戯」への応援コメント

  • そういやかつてはわざと塁に出して打順調整の上で脅威度下げてたが、今回は果たして…。

    作者からの返信

    やってましたねえ。
    つくづく野球を舐めくさってるくせに、考えは間違ってない主人公です。

  • 今日はカープ対横浜で床田とバウアーがお互いに完封したけどお互い勝ちがつかないという黒田対三浦を思い出すような試合でした。
    試合自体は0ー0の引き分けでした。

    作者からの返信

    ピッチャー泣かせの試合ですねえ。


  • 編集済

    始まった三試合目の対戦。f(^_^)
    ノーノー無視なら、大介を二球で済ませたのは大オッケーじゃないかな?(^_^;)

    試合やコンビネーションの種類は大原君の出来次第だな。今回も持ちこたえるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    この試合を予想するのは難しい……。

  • イリヤって 魔の27でした?

    作者からの返信

    27ですねえ。