応援コメント

第77話 残りの試合数を数えろ」への応援コメント


  • 編集済

    〉ワシの若い頃は、などという言葉がよく使われるものだ。
     ただどのピッチャーにでも、こう尋ねてみればいい。

    「現役時代凄かったのですね!
    私が浅学菲才なのでご教授いただきたいのですが、何回「サトー」を達成されましたか?
    ノーノーやパーフェクトは運もありますが、完全に実力で行える「サトー」ぐらいされていますよね?ね?」
    と1言聞いてみればいいのです!

    作者からの返信

    実際ノーノーぐらいなら運の要素も強いけど、マダックスを平気で達成してたら格が違うと思う。

  • 取ったも同然の沢村賞のためにする苦労が半端ない…最終的に強敵とは全部当たるやつw

    作者からの返信

    最後の試合、ぎりぎりで優勝争いをしていたら間隔縮めてライガース、そうでなければ上杉のスターズと当たる予定という鬼畜日程w

  • やはり来てしまった運命の二者択一。(^_^;)
    大介的には『待ってました』ですが…、ナオ的には避けて通れない『神のイタズラ』………大魔王相手に女神様は微笑みはくれないでしょう……。f(^_^)

    唯一の味方の「文才の女神様」は今どんな気持ちで成り行きを…見守っているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    「白い方が勝つわ」

  • かつての柳本、山田に真田といったレベルに、三島やオーガスは達していない。
    2名様出張中!w

    作者からの返信

    あら、いかんいかんw

  • P・Rさんですね。それはそうとして今年の沢村賞は選考委員が3人しか残ってないんですね。2人追加するんですが、誰に頼むんでしょう。

    作者からの返信

    まあ沢村賞は極端に変な選考はないですし……。

  • > 違うリーグでの記録を合わせることに、文句を言う狭量な人間はいる。
    > だが大介は12年間のMLB生活で、876本のホームランを打ったのだ。

    MLB通算本塁打数記録だけで世界記録です。
    世界記録に文句を言う狭量な人間って、やっぱりハリーかなぁ。

    作者からの返信

    いや、海の向こうにはもっと性質の悪いのがいるのですよ……。
    少なくともハリーは犯罪は犯してないしね!