応援コメント

第76話 夏の終わりの……」への応援コメント


  • 編集済

    もしもパワプロの選手としていたら能力値の設定で製作陣の頭を悩ます迷惑な選手だろうな〜
    ・NPB(第一期)
    ・MLB(先発)
    ・MLB(抑え)
    ・MLB(引退のレジェンド)
    ・NPB(引退のレジェンド)
    ・NPB(復帰・第二期)
    ・日本代表(先・中・抑)
    ・大魔王
    で、いつが全盛期なのか。
    先発・中継ぎ・抑えで全てに高すぎる適性があるから、配置別に差をつけれるのか⋯
    無理だな!

    作者からの返信

    抑えの適性が一番高いようには見えますね、統計上は。

  • 楽がしたい(8分の力でマダックス)とは…邪悪な魔王w

    作者からの返信

    もう、今のはメラゾーマではない、というレベルw

  • カムバックはカムバックなんだろうけれども、選手の再起ってよりは封印されてた大魔王が突如として蘇り往年の力を取り戻しつつセ界を恐怖に包み込む過程にしかなってないのが…。

    これで心が折れてない悟は勇者の資質が合ったって事か…。

    作者からの返信

    悟は名前の通り、己の分を悟っている人間というのかな。
    こいつがMLBに行ったらどうなったのか、作者としても実は見てみたかったものです。

  • 世間は夏の風物詩『死のロード』が始まりました。今年はどんな勝率で駆け抜けるかな?(^_^;)

    ナオや大介は、シーズンを通して自身の効率的な使用法を…考えていますが、悟はどうなのかな?f(^_^)

    対戦として考えるのも大事ですが…
    順目でパターンの激変が有るナオフミ大魔王相手では、もう少し一捻りが無いと得点が難しいかな~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    大阪ドームができてからはマシですけど、ほんまに昔は阪神、夏に弱かったですからなあ。