応援コメント

第74話 メンタルスポーツ」への応援コメント

  • 直史さんの人間味が出たと思ったら投球内容から人間味が消えていく…w

    作者からの返信

    悲しみを知ってさらに強くなったのですw

  • 肉体はメンタルに引き摺られる部分があるからしゃーないにしても試合中に急にメンタル回復されてもそれはそれでまた困るわな。

    作者からの返信

    主に相手がですねw

  • 〉 豊田はおかしな方向の期待をしていたりした。

    このワクワクの仕方⋯
    なるほど、実は邪神教大魔王崇拝者だった豊田さん(40才)
    まあ同世代で同郷、高校時代はライバル高だけど本人同士はほぼ対戦経験無いし、プロに入ってはチームメートだったから裏では入信しててもしょうがないよね!

    作者からの返信

    確かに豊田は微妙な距離感ではあるんですよね。
    他チームなら大原もそうでしょうが。

  • マッサージはいつも以上に、酸素カプセルは常に使って無かったのかいな~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そして、いつもより球が中に入るのかな?(^_^;)
    いつもゾーン際々から外が、バックドアやフロントドアの連発になっているのか?f(^_^)

    不調の原因は……晴れりゃこんなもんか…
    迫水君のこの困惑を…理解出来りゃ、リードの幅の参考になるが………魔王様は別次元の悩み…………魔力の無い人間には参考になりません。( ノД`)…

    ちなみにナオフミさんは娘からお風呂を…断わられたのは何時だったのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    普通に小学校入学ぐらいで
    「そろそろ自分一人で入りなさい」って言ったんじゃないかなあ。

  • まるでテスト勉強やってない詐欺みたいなことになってる……

    作者からの返信

    上手いことを言うw
    マラソンでゆっくり走ろうね、というのと通じますな。

  • お父さん 娘に彼氏ができたとか聞いたら どうする どうなる
    デッドボールとか出しながら80球とか

    作者からの返信

    真琴の周りには今のところ男の影はないですからなあ。
    それこそ親戚の司朗とか昇馬ぐらいしか。

  • がんばれ迫水w

    作者からの返信

    なんだろう? 村岡枠とはまた違う、鬼塚っぽい人気が出てきてるようなw

  • 調子が悪い=普段以上に気をつけて投げる=まさかの結果に!

    作者からの返信

    完全に調子を整えて投げるとパーフェクトやっていきますからね。

  • ナオフミサンが調子悪いって言ってるから何かやらかすとは思っていた
    案の定だった

    作者からの返信

    狼少年……とはまたちょっと違いますね。

  • 娘がツンデレなだけだと思うから大丈夫だよ
    和解したら覚醒して最終形態からのパーフェクト

    作者からの返信

    直史は調子が悪くても良くても、変なピッチングしますからね。

  • ここまで直史に振り回される常識人・迫水には是非とも胃薬をあげたい

    作者からの返信

    プロ入り一年目から一軍正捕手固定って、普通にすごいことなんですけどね。
    それでも常識の範囲内。