応援コメント

第73話 バッターボックスの中の神」への応援コメント

  • 襲ったお馬鹿さん達、そもそも相手が誰かわかってたなら身内に弁護士居る(それこそ弁護団も可能)って知らない時点で野球しか出来ない奴なんだろうなと。

    …正当防衛の上、乗せられるだけ乗せなくても下手すると廃部処分がさくっと下る案件になってるな。婦女暴行未遂に武器準備での暴行案件じゃ…

    作者からの返信

    そもそも相手が誰か分かっていないのです。
    まあパラレルで次に書くのですが。
    八月に入ってからね。

  • 〉(ワシはもう、限界だが)

    まだだ!軍神はまだ終わらんよ!
    軍神は灰の中から蘇る!

    作者からの返信

    こいつらの限界はだいたい限界じゃないw

  • 第三打席は久しぶりの170㎞真っ向勝負だったか……(^_^;)
    そして心折りに行った兄貴に、握手で応える大介。f(^_^)

    エネルギー切れの兄貴に、試合に負けた大介。さらに上をいく暴れ馬の昇馬。彼を抑えるか操れるヤツは現れるのか?茂野吾郎の匂いがする………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ノゴローよりヤベーっすよ、昇馬は。
    暴力で身を守ることに一切の躊躇がないですから。

  • やっぱ虎は野では飼えません 白富東なら 昔熊とか鷹飼ってたから大丈夫
    何度でも蘇る フェニックスか

    作者からの返信

    直史の存在ってまさに不死鳥的だから、今さらながらレックスとフェニックスは名前の付け方逆にすべきだったな、とは思うのです。

  • 昇馬、これは来年夏に蹂躙するフラグが立ったのでは…?

    作者からの返信

    まあ左はともかく右で投げたら、司朗の特殊能力は相性が悪いですからね。