応援コメント

第72話 マウンドの上の神」への応援コメント


  • 編集済

    > 上杉の明らかな加工曲線に比べると、
    加工ではなく下降曲線では?

    作者からの返信

    校正が出来ておらぬ。

  • 〉 判定する審判も大変だろうが、この二人の対決を審判することは、まさに神事の采配をするようなものだ。

    神対神の名勝負。
    その輝ける対決に華を添える公平裁く者⋯
    人、それを「神判」と言う!

    作者からの返信

    たぶん試合が終わったら白髪が増えてたりするんやろうなあ。

  • さすが軍神…大介のバットを折れるのは全世界見て何人いるやら……

    作者からの返信

    経年劣化もあるんですよ!
    まあ、じゃないとヒッコリーが折れるわけないしw

  • 人外怪獣対決なんだが……今日はテンションが低い。(^_^;)
    朝からオオタニ=サンの完封SHOWとダブルヘッダーの二打席連続ホームランを知ったからかな……f(^_^)

    上杉兄貴もサイン出しているのか?
    それとも、この配球は有能なブレーンが駆使したものかな?表面上は1勝1敗……次はどんな方法を…持ってくるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    大谷さんはもう人間枠に入れてはいけないと思うw

  • 残りの選手生命燃やして投げてるなぁ
    大介戻ってこなかったら、上杉兄は緩やかに終わったのかな?

    作者からの返信

    最後の燃焼、という感じですね。
    おそらく二桁勝てなくなったら引退、ぐらいの気持ちではやっていたのかと。

  • 途中まで阪神対カープ見てたんですが露骨にジャッジが阪神寄りだったのが気になりました。

    作者からの返信

    審判の補助にこそAI持ち込めないもんですかねえ。
    カーブが復権するでしょうね。