応援コメント

第71話 灼熱の日々」への応援コメント

  • 神崎司朗は野球が好きなのか?
    実はピアノの方が好きなのでは?
    あの2人の子どもと考えると、野球は趣味で本命はピアノ、勿論大学は音大(外国)へ進級の未来もある気が⋯
    とりあえずプロ野球には興味が無くても驚かないな〜

    作者からの返信

    ツインズ「両方好きじゃだめなの?」
    昇馬「ほんまに」

  • 名将ジン、自身の現役時代と合わせて40歳では史上最多の優勝回数w

    作者からの返信

    次の夏は千葉から化物がやってくるのだ。

  • 今年の甲子園は例年とは違って、強豪が敗れに破れ、何年振りと初出場が多数。f(^_^)
    最強を…擁する大阪桐蔭は最後を…勝ち残れるかな?(^_^;)

    そして大介の一番、自分の力で四打席目を呼び込み…打率順で並べれば単打でも得点出来るかな?対する兄貴はまだ勝ち手が有るとみている………果たしてナオフミさんの判定はいかに…?…(-.-)y-~

    作者からの返信

    何をもって勝利とするのか、ですねプロは。


  • 編集済

    >かつては同じチームで、同じ頂点を目指していた二人が、今度は競い合っている。これが、夏だ
    このフレーズを見て、2015年夏の甲子園三回戦を思い出しました

    作者からの返信

    その時期は甲子園見てないけど、そういうのが起こるのが野球ですね。