応援コメント

第70話 チーム・ファースト」への応援コメント

  • あれか 下心丸出しで声掛けまくっても全然モテなかったのが
    それどころじゃ無くなって 冷静になって俺なんてと諦めて
    そんな気もないのに無理やり人数合わせで連れてかれて
    大人しくしてたら モテたとか
    渇望して 足掻いてる時には夢はつかめず 諦めて冷静に淡々とこなしていると
    いつの間にか達成していると言う奴かな

    作者からの返信

    初先発でノーヒットノーランやっちゃった人もいましたからね。


  • 編集済

    ナオフミ=サンが契約してるだろうCMを考えてみた。
    ・SBC千葉
    ・レックス本社関連のドリンク、サプリ系
    ・千葉の農業関係
    ・佐倉法律事務所
    特に佐倉法律事務所はサトー夫婦共演、カメオ出演で大介も出てる可能性もあるとかないとか!

    作者からの返信

    CM出すほど大きな事務所じゃないですw
    地域密着型なので、顧客をずっと抱えていて安定はしていますし、直史の弁護士時代の営業()で充分に新規もいるでしょうw

  • お互いに次戦に向けてポイントが有ったみたいだ。(^_^;)
    ではシーズン中に次の対戦は?中盤の一文が気になって仕方ない。f(^_^)

    さて壊れる寸前まで投げた青砥含めて、後半戦はどんなローテを…構築するのかな?
    また中五日を…使うかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    直史さんはまた新たな異常さを手に入れるようですw


  • 編集済

    >熱心な信者(大サトーのリアル嫁
    みずきたん呼ばわりされてるのに驚きましたが、確かに一番のファンは瑞希でしょうね。一番の信者ではないかもですけど

    作者からの返信

    理解者は信者にはならないでしょうからね。

  • 直史の誤算は首位争いか…それともひょっこりパーフェクトやっちゃって出し惜しみ不要になるのか……。

    作者からの返信

    メタ的にはパーフェクトは最終戦まではありえないはずだけど、作者の手が滑ってあっさりやっちゃうキャラなんですよね。

  • 新作読みます!

    作者からの返信

    あざっす!