応援コメント

第68話 完璧と究極の狭間で」への応援コメント

  • パーフェクト<<一試合大介を完封なんですけどねえ…この試合はほぼイコールになってそうですが果たして……。

    作者からの返信

    しかも点差がさほどないという。

  • あと持ち球種で投げていないのはスルーに2段階カーブと理論的消える魔球か⋯

    作者からの返信

    消える魔球は鼻血が出ますから使いたくないですね。

  • 次は遅さとフラットな球離れで勝負しましたか………f(^_^)
    見事大介は引っ掛かりましたが……(^_^;)

    もう騙されないかな?試合はコンビネーションを…最大まで使える状況。今度はスルーかスルーチェンジを…フィニッシュに組み立てするのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    どちらも甘くはないですね。