応援コメント

第66話 血潮」への応援コメント

  • 〜今日のビックリした事〜
    ・実は青砥が実はノーノーを達成していたこと。
    ・大原がまだ現役で、200勝してて、やっぱりまだ現役で、あんだけ古い間柄なのに未だに大魔王様の事を理解していなかったこと
    ・大魔王様が大原を覚えていたこと。何故かって?今まで食べたパンの数や、蹴った道端の小石の数を覚えているかい?そういう事だよ。

    作者からの返信

    そのあたりの群雄伝も新作投下したいけど、今エース以外の完全新作に取り掛かっているのでまた後になるだろうなあ……。

    編集済
  • 大原の意地が6回まで凌いだら何かが起こるかも……?

    作者からの返信

    イニングイーターですからのう。

  • 大原に火が着いて青砥並に全力出してきたら、勝負になるかな?
    でも、大原だしなぁ

    作者からの返信

    彼ももうベテランではありますからね。

  • 流石、大原。(^_^;)
    ナオフミさんを…『目障り』と言ってのけるその度胸…f(^_^)

    高校時代からの因縁は伊達じゃない!…
    ?…大原が白富東と対戦した時って……先発はナオフミさんだっけ?
    久々に第一部から読み返ししてみるか………(-.-)y-~

    作者からの返信

    直史だったかどうか、ボロ負けした記憶しかないなあ(おい作者

  • 傲慢じゃ無いよ ただの魔王様の日常風景

    作者からの返信

    実績が全てを肯定する!