応援コメント

第65話 選択した悪路」への応援コメント

  • 直史が投げる…と思ってるとテンション上げて前の日も打っちゃうからうまく隠せてるw

    作者からの返信

    大介はそうかもしれんけど、他のバッターはむしろテンション落ちるやもしれぬw

  • 苦労人の青砥君。
    意外とこういう苦労人の選手って指導者として成功しそうだよね。

    作者からの返信

    プロで20年食ってるだけで、既に常人から見たら超人でしょうね。
    他にもっとすごい化け物がいるから忘れられがちですが。

  • 今度は大介撃破に向けてスケジュールを…組むナオフミさん。(^_^;)
    方やローテ通りと思い込んでる大介。
    通常なら出場しないカードには帯同しないのに…違和感は無いのかな?f(^_^)

    そして、生き残り続けた青砥君は結構気に掛けていますが……ナオフミ大魔王は全身全霊で今シーズンを乗り切る腹積もりなんですね。嫁への連絡も減少気味ですかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    優先順位の問題ですからねえ。