応援コメント

第64話 極まりなき道」への応援コメント

  • 直の子供も
    これだけパーフェクト未遂が起こってると
    手術しても確実にミスで死ぬって感じるだろうねぇ
    直前で何かの力で阻まれてる感がヤバイ
    手術も失敗するよこれは

    作者からの返信

    明史はジンクスとか信じないからそこは気にしてないと思われ。

  • 負債は…頑張って免責受けよう……破産できんからダメかw
    支払方法はここで一括返済の方が後を引かなくていいか。チーム的には厳しそうだけど。

    作者からの返信

    直史の負債
    「あんなに頑張ったのに今回もパーフェクトできなかった!」
    他の皆
    「……」

  • 〉なのに直史には、不利なことが起こっていない。

    まぁ、2回の野球界復帰に至る迄に不利な事が起こりまくっているわけで⋯

    今回は何事もなく対戦、そして完全試合が出来るのか?
    方向性の違うナオフミガチ勢の
    苦しみながらも輝く姿SSが見たい野球の神様
    vs
    邪神教大魔王崇拝者に入信済みの神宮球場の神様(直史ではない)
    の絶対に負けられない戦いがそこにある!

    作者からの返信

    そう、直史は不幸の前払いをしてるのですw

  • ノーノーはもう飽きた。(^_^;)
    言ってはいけないセリフだ。現NPB世界は87人98回達成なのだから………f(^_^)

    当てはめると二割はナオフミさんになるのかな?昨年は朗希の完全試合に始まって五人達成。逆に今年は話題にも上がって無いのでは?
    そういえば、引退した真田は達成出来たのだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    真田は……どうかな?
    やっててもおかしくないけど、普通はある程度運も関係しますからね。