応援コメント

第63話 悪魔の攻略法」への応援コメント

  • 直史が躓いて足痛めるよりよっぽどいい…ということにしとこう。

    作者からの返信

    まあうっかり無駄にジャンピングキャッチして肘を痛めたりしてますしね。

  • ナオフミさんはエラーに関しては中学時代から寛容やでぇ~…(^_^;)

    揺さぶりにも動じず、淡々と投げたのに…よぎった感覚はイレギュラーなエラー……
    今度は左右田がイップスになっちゃうかな?f(^_^)

    と思えば、大魔王必殺!『また球飛ばしてエラー帳消し』のピッチングスタイルが有ったなぁ~………左右田君はどんな気分やろう~?…、知ってる人は「またやりやがった。( *´艸`)」かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    直史が野球の試合で怒ったのは、悪天候で負けたセンバツの大阪光陰戦だけであろう。

  • 〉過去に球速の出ない本格派、というのはいた。

    個人的に現在も現役で活躍されている和田毅投手が球速が出ない本格派と思っています。
    サウスポーとはいえ凄い変化球がある訳
    わけでも、精密機械の様なコントロールがあるわけでも、もちろん球速も滅茶苦茶速いわけでもないのにストレートで三振を量産できるピッチャー。
    あんまり評価が高くない様な気がして不思議ですが、松坂世代の怪物の1人だと思っています。

    作者からの返信

    代表格は星野伸之投手か山本昌投手でしょうかね。
    特に前者は存在の意味が分からないw

  • その場でもう一度守備機会を与えて挽回させるんですね

    そういう投球術ができるのナオフミ=サンだけですから
    うん、知ってた。

    作者からの返信

    知ってた、って実況板で並んでそうではある。

  • 村岡ぁっ!という叫びが日本中で・・・

    作者からの返信

    もう許してあげなはれ。