応援コメント

第62話 力と技術」への応援コメント

  • 親父が親父なせいか子供たちも大概な能力してんな。

    作者からの返信

    真琴「わたしって平凡」
    なお偏差値は塾にも行っていないのに68ほどあって陸上系の能力は専門でもないのに中学女子の記録に近いものをいくつも持っている模様。

  • タケも高校ではエースで4番やれるタイプだったよね。
    佐藤一族の特有のムラムラするのはあったけど。

    作者からの返信

    いやむしろ、ムラっ気があるのは武史だけのような。

  • 後半、順延の試合を消化する前に順位を決めておかないと無駄な疲労が…その辺が最後にツケとして回ってこなければいいですね。

    作者からの返信

    だからこそドラマが生まれちゃう!

  • 試合は上杉兄貴の目録み勝ちかぁ~f(^_^)
    しかしながら、カードは大介の読み勝ち。
    純粋な勝負が出来れば良いが、二人は勝負しながらそれを避けるからなぁ~…(^_^;)

    さて甥っ子の能力を…目の当たりにして、
    自分の子供に思いを馳せる。大介の持つ甲子園記録を…血筋引くこの二人はどれかしら更新するのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    大介と違って長打が少ないのと、一年の夏から出場しているのでヒットの記録は抜けるかもしれませんね。
    昇馬も来年の夏から出場できたら、通算勝利記録は桑田を抜くかも。
    でも今は球数制限がなあ。

  • 直史が投げれば、勝ちパターンのリリーフとクローザーが年間で20試合は確定で休めるようなもんだから、そりゃありがたいよね。

    作者からの返信

    時代が違うのに、一人昭和中期の野球をしております。

  • 誤字報告です
    >今年の上杉はやはり、沢村昇級に復活している
    沢村昇って誰なんだ…
    >沢村賞の選考は、あの1980年の選出以来公平性と実力主義を強く意識したものとなっている
    西本聖が受賞したのは1981年ですね

    作者からの返信

    修正。

  • 野球の神様って 大魔王様に無理やり野球やらせといて 意地悪

    作者からの返信

    ワイの責任ちゃうで。