応援コメント

第61話 野球の季節」への応援コメント

  • 上杉さん、やはり今シーズンまでかな。クライマックス圏内にきて最後の力を見せてくれそうな……。

    作者からの返信

    一時代を作った選手、と後年では評価されるでしょう。

  • 〉日本を代表する、オールタイムベストナインに間違いなく選ばれるエース。

    オールタイムベストナインのストッパーはナオフミ=サンですね。
    NPBでの経験は少ないですが、日本代表とMLBではありますので!
    軍神→邪神のパーフェクトリレーなんて他国から見れば絶望を超えてグンマーに突き落とされた感じですよね。

    まあ
    エース:大魔王
    リリーフ:大サトー
    ストッパー:ナオフミ=サン
    でもできなくはないだろうけどwww

    作者からの返信

    それ、五人全員がマジック・ジョンソンとか五人全員がレブロン・ジェームズって言ってるようなものw

    似たようなことを大谷さんはしてるんだよねえ。

  • 上杉兄は大介と戦い抜いて、壊れる所まで覚悟してそう。
    引退は壊れた時になりそう…

    作者からの返信

    まあ直史よりさらに二歳上で、しかも一度は故障してますからね……。

  • やはり悟は打ちますか……(^_^;)
    しかしながら、得点を…与えないが至上命題のナオフミさんは狙い通りの勝利。

    方や大介も調子を戻して、兄貴との大怪獣対決再戦。f(^_^)

    相変わらず大介だけに全開スイッチを…披露。二打席目の勝負球はストレートに切り替えるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    直史卒業後の高校編の主役の一人ではありますからね。