応援コメント

第60話 神宮のピッチング」への応援コメント

  • そういえば、MLBでの呼び分けはナオ・サトーとタケ・サトーだったのかな?f(^_^)

    そして悟を前にして……ナオフミさんの背中から悪魔の翼が広がる。(^_^;)
    格好のスルーチェンジ実験台……もしかしたら、悟は打席の中では初見?

    回ってきた第四打席、カーブに焦点を当てた悟と、読んだ上で上回る緩急を…投げ込むナオフミさん。さて軍配は?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ナオミとか略されて内心不機嫌になってそうw

  • なんか不吉。
    打たれるのではなく、ピッチャー返しとかが⋯

    作者からの返信

    ピッチャー返しで怪我はしたことなかったかな。

  • 超スローカーブ、狙って打ってもスタンドインはないやつか。なんか嫌な気配が……?

    作者からの返信

    フラグブレイカーを信じるんだ!

  • >レックスの年間勝率72.7%を抜くことは絶対に出来ないであろう
    レックスが記録した2リーグ制以降の最高記録は75%以上じゃなかったですか?

    作者からの返信

    75.5%ですね……。