応援コメント

第59話 また夏が来る」への応援コメント

  • 司朗、キャッチャー育成の方がいいかもしれんけど左か…こちも坂本になってしまうw

    作者からの返信

    外野守備も上手いからね。

  • 昇馬の壁がこんなところに……f(^_^)
    アノ能天気なオヤジから、完全に母親の能力を…完璧に引き継いだなぁ~…(^_^;)

    明日美みたいな昇馬に、恵美理の覚醒進化版の対決が甲子園で観れるのか?( *´艸`)
    その前に伯父との対戦を…所望する若武者。
    今度はナオフミ=サンがスランプになるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあ次世代はこの二人だけというわけでもないですが。

  • 〉どのみち、自分と対戦することなどはないのだ。
     
    本当でござるか(ಠ_ಠ)
    野球の神様が新たなおもちy⋯直史の可能性を見たくてなんかするんじゃないでござるか?

    タケは主人公気質だったけど、やっぱ司郎は宿敵(ライバル)気質っぽいな〜

    作者からの返信

    タッチで言ったら新田のようなものですかのう。
    まああの作品における真にして最大のライバルは和也でしたが。

  • 得点圏10割に関してはタケの息子だからというより、恵美理の息子だからって方が明らかに影響与えてるよなぁ

    バッテリー組んでた明日美あたりならなんとなく理解するのかな?

    作者からの返信

    イリヤが生きてたら面白かったやもしれぬ。
    まあ娘はおるのであるが。

  • 司郎くん眉間にほくろや痣ないよね?w

    作者からの返信

    あれって髪の毛らしいですぜ。

  • 司朗は母の能力を受け継いだのかなぁ?

    作者からの返信

    超能力とはまたちょっと違うはず。

  • フラグを立てているような立てていないような
    でもあと3年プロで続ける理由がないんだよな

    作者からの返信

    全くないですね。