応援コメント

第58話 ザ・ショータイム」への応援コメント

  • ベースボールゴッドは茶番でもビッグショーは許すかもしれないけど、野球の神様は推しの子が苦しみながらも輝く姿が見たい大介直史ガチ勢だから茶番はNGって事かな〜

    作者からの返信

    その解釈が一番正しいと思います。

  • 因果応報とは、まさにこのために有るのかな~…………f(^_^)

    本日のスルーは大介しか投げてないのなら、ヤバい感覚を殺して迫水のサイン通りに投げときゃ良かったのでは?とも思いましたが……(^_^;)

    勇魔相撃つ次回まで、二人は感覚を…消せるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    直史の場合は運命を捻じ曲げてるというか、捻じ曲がった末がこれか、という感じもしますね。

  • ゲイのサディストよ鎮まりたまえ

    慣れない事はやるもんじゃあないねー

    作者からの返信

    本当にそうです。

  • 身内の命が1番っていうのはその通りだし、追い詰められると普段はしないような判断をしてしまうこともあるでしょうが、色々な意味で後味が悪いことになっていますね…

    作者からの返信

    ここからここから。


  • 編集済

    >あぶさんは何歳まで現役であったろうか
    流石に大介も63歳まではやりませんよね?

    >九回ワンナウトにて、ペーフェクトが途切れた
    パーフェクトは続いてるな。ヨシ!

    作者からの返信

    45歳までは現実的かなあ。

    続いていないw

    編集済

  • 編集済

    ここは大介まで回して渾身の球をあえて打たれて禊いでおくべきだったのだろうか。明史監督の目は欺けたのかどうか……。

    作者からの返信

    どうなのかなあ。

  • そもそも息子にバレるとアウトでしょ
    勇気を与えなきゃならんのに

    作者からの返信

    将来的にバレるのは何も問題ないと考える黒直史さんです。

  • 大介の残りのシーズンが不安ですね!

    作者からの返信

    本当に不安ですね(棒