応援コメント

第57話 1/143」への応援コメント


  • 編集済

    〉レックスのベンチにはわずかな弛みが生まれる。

    パーフェクト中なのに弛み⋯
    ははーん、さてはナオフミ=サンに調教されたな!
    序盤とはいえパーフェクト中の大魔王様が投げてるのに緊張が解けるのは慣れてきた証拠。以外にコレくらいがいい守備出来るよね。
    あとは流行語大賞を狙ってるサコミズ・オカムーラか⋯

    作者からの返信

    10年以上も忘れられていない岡村は幸せだね!

  • この展開はWBS前の練習試合で見たやつや!!
    9番1番を敬遠やな!!そしてサードは村岡に交代や!!

    作者からの返信

    (*´∀`*)ナイナイ

  • 素直に試合が進みましたね。(^_^;)
    レックスが手堅くスモールベースボールで得点を…重ねて行く。もう迫水がパーフェクトの呪縛から解き放たれているなら……f(^_^)

    甲子園の魔物はまた誰かに取り付いて行くのかな?大介の二打席目はどんな構成で望むのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    野球の神様が果たして空気を読むのかどうか……。
    なおこの物語で一番意外だったのは、瑞雲と石垣島との試合のようです。

  • 2番と4番を日本人にする。じゃなく、主砲の大介と4番を日本人という表現に大介のヤバさを感じる…

    作者からの返信

    MLBではほとんど二番を打っておりましたからのう。

  • 27人目でエラーから大介2ランで同点は勘弁……もう1点取ってくれ

    作者からの返信

    大介は二番打者やで。

  • 名前的にライガースの1番は、数年後に"光の中から現れた短期決戦の鬼"になりそう…

    作者からの返信

    誰が元ネタかは絶対に分からないと思うw