応援コメント

第56話 約束の日」への応援コメント

  • セイバーさんもイリヤも直史よりなんですよねえ…感性の問題かな?

    作者からの返信

    つーか大介は放っておいても野球するけど、直史はタイミングを見ないと野球やらないしね。本来セイバーは中立です。
    イリヤは完全に直史よりですが。

  • 凄いのに尊敬されないタケ。
    レジェンドクラスなのに誰もついて行きそうにないタケ。
    一般的な野球選手っぽくないイメージだからかな〜

    作者からの返信

    まあ、あいつは野球を仕事としてしか見てないので。

  • 失墜していた人気が回復するどころあ、大きく上昇した。
    どころか、では?

    作者からの返信

    修正。

  • スレのタイトルが【神vs神】……(^_^;)
    イヤイヤ…【非常識vs非常識】……f(^_^)
    やっぱり【魔王vs勇者】……がしっくり来るとは………僕は中毒患者かな?( *´艸`)

    イリヤもセイバーも見守る中でどんなスタートをするのかな?
    そういえば、VIPルームに他の人は居ないのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    上の娘さんはそろそろ大きくなってるはずですがのう。

  • どのみち直史はそんな味方は気にしていない。

    見方 かな?

    作者からの返信

    そんな見方をする味方は気にしていない、というぐらいの意味ですね。

    編集済
  • イリヤが親を出来たのかなぁ?あんまり想像出来ないキャラクターな気がする…

    作者からの返信

    シッターとかに任せたり、結局ツインズが一緒に育てるのは変わらなかったかもしれませんね。
    今は神崎家におりますが。