応援コメント

第55話 前夜」への応援コメント

  • 〉あの二人は、中学時代に間違いなく、間接的に人を殺している。

    この話、以前にもちらっと出てましたが詳しいエピソードって書いてましたか?
    以前この話が出たときに、それ以前の話を読み直しましたが「直史の妹のツインズはヤバい」や「ツインズの影響で先生が亡くなった」って話があったぐらいだと記憶しているんですが。
    あまり深追いしない方がいいかもしれませんが、気になりまして⋯

    作者からの返信

    これはさすがにやばいので明らかにするつもりはないですね。

  • 本気のプロレス技が本気すぎてついバットが出てしまいそう

    作者からの返信

    そのあたりの苦悩がね。

  • てっきりナオフミさんは「明日はパーフェクトを狙う日じゃ無いよ」くらいは言うと思いましたが………(^_^;)

    そして煽り文句は、「ノーノーは狙うけどな。」「お前を四打席目に立たせない様にするさ。」……辺りは思わなかったのかな?f(^_^)

    今シーズン最初で最後の対決は、投稿済みと言うことで、フォアボールスタートでネットが荒れると読んでいますが……どうかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    最後になるかは天気次第です。

  • ナマイキな!一番にヒット打たせたから残りをパーフェクトに抑えて脳を破壊してやりましょうぜ!

    作者からの返信

    そういうことをナオフミ=サンはしないのです。

  • プロレスだって、たまたま技がキツく入ってそれに対してキレて、本気になってしまうと言うのは有り得るのでは

    作者からの返信

    プロレスでもセメントはありますからねえ。

  • 正直大介はそんなの関係ねえとばかりに本気でやってくると思ってただけにびっくり

    人の命と天秤にかけたら年齢を重ねた事もあって自分の欲は優先しなくなったか

    あとは息子にプロレスだとバレないかが問題だが果たして

    作者からの返信

    まあ続きは既に四話分書き終わってますからね。