応援コメント

第54話 ラスト・オールスター」への応援コメント


  • 〉「今はまだあせる必要はないけど、目の前のことに全力で取り組めばいい。本気の出し方だけは、分かっていないとどうしようもないからな」


    いい言葉ですね。
    その通りだと思います。
    ただ、直史さん本人は本気の出し方は知ってても限界は知らない様子なのが⋯。

    作者からの返信

    肉体的な限界は確かにありますからねえ。

  • 真琴の目指す先はシーナ的なモノ?それともアスミン的なモノなのかな?(^_^;)

    それとも学校の授業で、全国レベルの記録が有ったりするのかな?f(^_^)

    そういえば、シーナ&ジンの子供はどっちだったかな?壁となるのか、敵【とも】なのか?はたまた……戦友【白富東】入学なんて………は……?…流石に無いだろう~(-.-)y-~

    作者からの返信

    シーナはともかく明日美はある意味、上杉や大介並のフィジカルモンスターですからねえ。

    子供はいるけど、東京から白富東の地区に入るのは不可能なんやで。

  • >樋口のことを説明するのは難しい。

     さすがに上杉さんの口から「絶倫鬼畜眼鏡」とは言えないか(汗)

    作者からの返信

    あいつの女癖の悪さは極めつけでしたからね。
    アメリカでは収まっていましたが。

  • ちゃんとコミュニケーションが取れててちょっと安心する

    作者からの返信

    牧歌的な人間になりたいらしいですよ。

  • お父さんをやりながらはなかなか難しい…真琴は佐藤家にしては常識的だからなあ。

    作者からの返信

    常識……?
    そういえばそうだった。
    確かに弟に比べれば普通に近いか。