応援コメント

第53話 最強にして最高の打者」への応援コメント

  • 〉直史はもう成長ではなく進化、あるいは変態とでも呼ぶべき変化を遂げている。

    ワープ進化
    ジョグレス進化
    究極進化
    邪神進化

    佐藤直史からナオフミ=サンへの進化はどれが正しい進化なのか⋯

    作者からの返信

    たぶん大学の乱調の試合がきっかけかな?
    あるいは二年夏の甲子園準決勝。

  • 大介から見ても、ナオは変態なんだ………f(^_^)

    そしてアノ対決も勝ったとは思って無いんだ……。(^_^;)

    そして万全の状態でマウンドを目指すナオフミ大魔王。
    方や、ポストシーズンでは万全を崩して、追い詰めて試合を始めたい大介。(-.-)y-~

    シーズン再開の対戦で、状況に寄っては辞さないナオと大介の対決はどこに打球が飛ぶかな?ケガしないでよ~、主人公~( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    主人公って誰だったっけ?

  • オールスターで大介が怪我して、CSまで勝負が流れるとか…

    作者からの返信

    それはない。

  • 敬遠なりすれば9割勝てるのに勝負して1割ちょいの確率でもホームランを打たれると引き分け以下の可能性が5割…シミュレーションゲームなら勝負なんかするわけない。いわんやデスゲーム(息子)で…ねえ?

    作者からの返信

    そこは空気を読むのですよ。
    まあ物議をかもすかもしれませんが。

  • 流石に40代の年間記録のうち26完投326.1イニングとかは届きそうにないですね
    17勝は余裕でクリアしそうですが(いずれも若林忠志の記録)

    作者からの返信

    時代が違うので……。