応援コメント

第50話 挑戦」への応援コメント

  • ノー〇ン・ライアン御大はしゃーないw
    パーフェクトは取れんでも怪我無くシーズン投げ切ればよほどのことがない限り沢村賞はもらえるはず…軍神引退で沢村賞が上杉賞になったら取れなかったことになるんだろうか?

    作者からの返信

    新しい賞を作るのはともかく、名前の変更には上杉自身が反対するでしょうね。
    せめて自分が死んでから作ってくれ、とか。
    シャイなところあるからw

  • 〉現在ではおおよその球数制限は100球。
     特に直史はその年齢からいっても、無理はしないであろうと予測できる。

    一体いつから、100球程度で大魔王が交代すると錯覚していた?

    作者からの返信

    勝てると思った試合しか交代してないよね。

  • そういえば、悟父ちゃんは最後の転勤っぽく千葉に来たけど、今も居るのかな?(^_^;)

    そんで、悟に兄弟って…居たのかな?
    嫁が有名な女優だから金に困るは無いと思いますが………f(^_^)

    危険人物認定受けましたが、四打席目は来ず。大介はナオと対戦する日は一番にしてくれ…とオジキにお願いしてるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    サイドストーリーを繰り広げるには話が大きくなりすぎて、作者も全てを把握しているわけではないというw

  • 佐々木の完全試合がかなり偶然性の低いほうの典型かな?

    もはや、オールスター前なのに、完全試合しなくても沢村賞が確定みたいな成績になってきてる…

    作者からの返信

    あれはまさにそうですね。
    こないだMLBでもありましたけど、あそこまで美しくはなかった。

    80年代に20勝しても取れなかった人がいるらしいですよ。