応援コメント

第49話 多種多様」への応援コメント

  • 魔王の残り香がまた球場に漂う。(^_^;)
    文中でも有るように、先発完投型一枚で効率は四倍以上!f(^_^)

    それを撃ち破るつもりの大介と悟。
    大魔王が放つデータストームで動く事は出来るかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    いてつくはどう


  • 編集済

    パーフェクトされるの恐怖と戦う対戦球団、
    特に打者陣
    vs
    サコミズ・オカムーラの恐怖と闘いながら守備につく味方陣営の特に守備陣

    どっちの恐怖がマシなのか⋯
    野球の神も無惨な事をするよ。大魔王を再召喚するなんて⋯

    作者からの返信

    守備陣のプレッシャーが強いのが、直史の援護が少ない原因だし。

  • 次世代にハイパー大谷が控えている

    作者からの返信

    次世代編はね、おまけですからね。

  • トリプルスリーを複数回達成しても劣化大介といわれるのは時代が悪いとしか…そして魔王様と戦うことでさらに比較されるのか。

    作者からの返信

    ホームラン打ってるから、それだけで記録には残りますがね。

  • >ひどい言い方をすれば劣化大介となる
    青木が劣化イチローと呼ばれたように、これはもう蔑称ではなく尊称だと思うんですが…

    作者からの返信

    ピッチャーで10勝、ホームラン30本打つ劣化大谷……いやいやw
    あの人はほんまに意味が分からんw