応援コメント

第48話 神様の意地悪」への応援コメント


  • 編集済

    事前コメ『今日は調子が悪い』

    結果 2死球ノーノー

    ネット民「知ってた」「あー調子悪いですねー(棒)」「パーフェクトじゃないもんなー(棒)」「本気出したナオフミ=サンはまだこんなもんじゃない」「まだ2〜3回変身が残ってる筈」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    感想に誤字とか申し訳ない
    誤 死球
    正 四球

    作者からの返信

    直史「ぶつけてないよ!?」

  • 調子が悪いから100球以内でノーヒットノーラン。
    アッハイ、チョウシワルイッスネ

    作者からの返信

    納得されてるw

  • 過去最悪の出来との事なので、
    17四死球、毎回ランナーを出したのにノーノー達成で翌朝のフェニックス地元の新聞に
    「やめてあげて!フェニックスのライフポイントはゼロよ!でもまだコレからシーズン逆転のチャンスだって残ってるんだからね!次回「フェニックス、復活せず」にプレイボール!」
    と滅茶苦茶でやけくそな一面となると期待してたのに〜
    フォアボール2つの99球での普通のノーノーか〜

    作者からの返信

    う~んこの……。

  • 直史はなんど、中10日で投げないことになってしまう。なんと、かと

    作者からの返信

    修正。

  • ナオフミvs大介は神様のイタズラか…恵みの雨か?(^_^;)
    バイオレーションが揺らぐナオフミさまは、四球付きノーノー……f(^_^)

    毎度の事ながら、これが調子が悪いのか?
    大介以外で負ける試合が有るとすれば、その日は天中殺なのかな?(-.-)y-~

    オールスター明けの夏の馨りがする甲子園にイリヤは降りてくるかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    あの人はもう成仏してるか、あるいは娘の方に行ってるんじゃないかな。

  • 調子が悪いと四球の多いノーヒットノーランになる大魔王様w

    作者からの返信

    樋口「あったあった」

  • 試合前に色々懸念する
    →結果的にとんでも記録を残す

    懐かしい光景

    作者からの返信

    もう、持ち芸の一種ですね。

  • さすまお。
    スルーもほぼ使っていない縛りプレイというか、衰えた状態でこの惨状…

    こんなのと比べられる同時代の選手は可哀想。

    作者からの返信

    ただ現役期間が短いだけ、まだマシという。