応援コメント

第46話 七月戦線」への応援コメント

  • レックスの試合の平均に比べれば、確かに援護店は少ない。点違いです

    作者からの返信

    修正。

  • 確かに援護店は少ない
    魔王様登板の日は放送にくぎ付けになるから開店しないんやろなぁ

    作者からの返信

    街中から人が消える。

  • 今年の新語・流行語大賞は「サコミズ・オカムーラ」⋯コイツで決まりだ☆
    意味:ここぞという場面でミスや失敗をするさま。
    使い方:明日は大事なプレゼンだろ?最後の最後でサコミズ・オカムーラしないように集中しろよ!

    作者からの返信

    ひ、ひでえw


  • 編集済

    侍メンバーの中日 高橋投手が先発月間防御率0の可能性があったと言われ、過去四人しか達成してなかったみたいです。f(^_^)

    結局出来ませんでしたが……ナオフミさんはやってのける。(^_^;)

    しかし6月はオオタニ=サンだよ~
    !!(゜ロ゜ノ)ノホームラン数も化け物だし、先発が四回だっけ?

    流石にナオフミスト達は、練習投げのナオフミさんに迫水を…付き合わせたと予想したヤツは居なかったか………
    復帰後はシーズントレードをした宇佐美捕手みたいな成績は残せるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    オオタニ=サンはもう、二刀流がこれから出てきたとしても、オオタニ=ニセイと呼ばれるぐらいだからね。
    マジあの人、性能がおかしいw

  • >これ以降、内野のやらかしをムラオカというのに対し、捕手のやらかしをサコミズと呼ぶようになった、というのは冗談である
    なるほど、ピッチャーのやらかしはタッケと言うわけか
    後輩達がパスボールでサヨナラ負けしたので、マジでジンのアレが他人事に思えなくなりました…

    作者からの返信

    あれはこの作品の中でも屈指の残酷なシーンだから……。