応援コメント

第45話 一夜の夢の後」への応援コメント

  • 再始動の最終目的がパーフェクトのナオフミさん。
    復帰をしたからには、パーフェクトがみたい観客の皆さん。
    パーフェクトの逃しとスルー後逸を知るナオフミスト。(^_^;)

    ナオの言葉通りネットで迫水を…叩くナオフミストはいないかな?f(^_^)

    そしてナオは戻った感触を…身体に教え込み。二度としたくない迫水…ケントのサイン術から何かを掴むかな?
    迫水に声を…かけるのもさることながら、最終兵器のリストバンドを…ナオフミ大魔王は授けるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    樋口も練習ではパスボールぐらいはしたはずですけどね。
    ただこいつの最大の後悔は、おそらく高校一年の夏です。

  • 樋口のヤバさが際立つ…迫水があの境地に至るのはさすがに無理。
    そろそろパーフェクトが見えてきたけど今度は打線が完封されそう……。

    作者からの返信

    そういや紅白戦はやってるだろうけど、公式戦で直史VS樋口はなかったような。

  • 頑張れ迫水、負けるな迫水。
    ジンと村岡は君の味方や。

    作者からの返信

    フォアボールでランナー出さないから、パーフェクトになりそこないのノーノーはだいたいエラー絡みという悲劇的事実。

  • 味方の攻撃中にトイレ行くしかありませんね
    今ならネットでiPadトイレ観戦も可能ですが

    作者からの返信

    そこは古きおっさんファンは、画面のでかいテレビで見たがるのでしょう。
    若者は……分からんw


  • 編集済

    〉ゾーンでもトランスでもなく、また何か適当な言葉を当てはめて、あれを目指すべきではあるだろう。

    深淵の境地
    「【深】奥を覗き【淵】然に洞察し動く程の【境地】」

    【明鏡止水 魔王スーパーモード】でも可

    作者からの返信

    あれ明鏡止水とか言ってるけど明らかにそうじゃないよねw