応援コメント

第43話 破壊神」への応援コメント

  • いにしえの魔球が目の前で復活とか
    捕手としては胸熱すぎますねぇ

    作者からの返信

    まあ捕手にとっては悪夢のような魔球でもあるのですが。

  • とにかく負けるのが嫌いで論理的で人間不信の直史は、自分がそうだと思い込んでる牧歌的とは対極の人間・・・この矛盾に満ちた人間性に子供たちは振り回される。

    作者からの返信

    まあ直史の内心についての話は他サイトの外伝ADULTでやる予定なので。

  • 物はともかく人は破壊したらあかん…上手く捕れない方が悪いと言われると厳しいけど。
    一応パーフェクト継続中は自重する気があったらしいけど怪しいw

    作者からの返信

    大介は一応、人を狙って打ったことはないよ!

  • ナオフミはん、流石にパーフェクト魔ダックスサトーは無理でも、97球以下で10奪三振以上でパーフェクトをやってもいいんやで〜


    大介はホームランが50本以下になったのと、ショートでGG賞を取れなくなった時のどちらの方が自分の引退の時と思うのだろうか?

    作者からの返信

    普通ホームラン30本打ってたら引退しないよね……。

  • カップスの悲劇(主力離脱)…6月にソレは無い💦
    だいたい後半戦で試合数が(雨天中止試合の消化で)増えて、怪我人続出しちゃうのだから勘弁してあげてっ…🙏🏻

    その悲劇をサラッと流してしまう、魔王様のノーヒットノーラン。
    更にワクワクするサイヤ人。もうやめてあげてっ‼️

    作者からの返信

    こいつが高校二年生までは金属バットを使ってたのだと思うと、それはもう犯罪であるとしか思えないw

  • 村おk(以下略

    作者からの返信

    もうやめて! 村岡さんのライフは0よ!

  • パスボールかなぁ
    スルーの捕球はまだ難しいだろうし

    作者からの返信

    色々と予想はしてください。

  • 破壊神も復活!( *´艸`)
    ライトが骨折って…海の向こうのオオタニ=サンも大暴れ。f(^_^)
    27号が低い弾道だったらあり得ただろうか?……(^_^;)

    そして阪神の村神様がヤバい!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    今一番ナオフミ大魔王に近いのは彼かな?
    そしてスルーが手に馴染んできた。大介は早くパーフェクト達成を…望んで全力勝負を目論む。再戦開始はオールスター前に有るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    一度故障者リスト入りで流れてますからな。

  • 現実でマダックスパーフェクトが出たなw

    作者からの返信

    マダックスパーフェクトするには、やはり三振は多くない方がいいようですな。

  • 村岡ぁ!

    作者からの返信

    まだだ。まだ早い。

  • >復活した魔法に、股間を押さえながらも迫水は興奮していた
    字面だけ見たら、やっぱり薄い本を書く人達を捗らせてるだけなんじゃないかと思ってしまう

    大介は逆にまだ打球で殺人を犯してなかったんですね。PO含めライナーで日米通算1000本以上もブチ込んだら怪我人出ない方がおかしいんですが…
    これもアンサイクロペディアだと「あの打球で死人が出ないのは、バットコントロールで調節してギリギリを楽しんでるから」みたいな紹介になりそうですね

    作者からの返信

    死人は出てないけどライナーで球場破壊はけっこうしてるw