応援コメント

第42話 老いてなお」への応援コメント

  • ジンはついでに鬼塚を捕まえてきてバッターボックスに立たせれば良かったかもww
    鬼塚ならボヤキながら立ってスルー復活に「相変わらずだなぁ」とか呆れそう

    作者からの返信

    確かにあいつは暇して……いや、この時期はシニアの最後の夏に向けて忙しい。

  • 某坂本
    「何か面白い事をしちゅーと風の噂で聞いて来たんちやね。」

    作者からの返信

    あいつ何やってんだろな。

  • 違うOSのモビルスーツ。ストライクガンダムだ……(^_^;)
    ナオ・サトーは世界を…震撼させるモビルスーツ……女の事はフリーダムを…手にする。f(^_^)

    だけじゃ無く……ストライク・フリーダムが出来上がっているじゃん!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    大介を…マルチロックオンするまで後少し……。(-.-)y-~

    作者からの返信

    データストームの中でもガンドアームを平然と使いこなすわけですな。

  • さあ、復活の刻だ。

    作者からの返信

    イデが発動するのですな。

  • 何故か大学生ナオフミサンと悪巧みしてピッチャー育ててた秦野&国立のことを思い出した

    作者からの返信

    秦野はともかく国立はそういうタイプでは……。

  • おじさんたちの悪巧み的なニヤリ。
    セイバーさんワクワク。

    作者からの返信

    悪巧みというか、正統派な分析ですな。

  • 封印が解かれ奥技が復活した時 世界は魔王にひれ伏すであろう

    作者からの返信

    預言ですね。

  • そもそも縦カットがスルーみたいなものなんじゃ

    作者からの返信

    その辺はフィクションです。

  • ざわ…ざわ…

    作者からの返信

    まあここからは……。

  • セイバーさんの暗躍!
    悪だくみおじさんたちが楽しそうw

    作者からの返信

    暗躍じゃないよw