応援コメント

第41話 40代の可能性」への応援コメント

  • 樋口なら情け容赦なく敬遠…何もさせないことでダメージを残したはず。

    作者からの返信

    一試合2敬遠は当たり前、3敬遠されたことも。

  • でこの後直史の復活の兆しを見てさらに大介が強化されると……

    作者からの返信

    他のピッチャーの悲鳴が聞こえるw

  • 戦闘民族に火が着いた。(^_^;)
    兄貴は球数どのくらいまでの六回降板なのかな?(^_^;)

    隠していた全力反動があると大介の楽しみが減りますな。(-.-)y-~

    作者からの返信

    相手が強ければ強いほど強くなるっていうのはエラーですね。


  • 編集済

    なお、壊したバックスクリーンは大介さんが責任を持って修繕致しました。
    (嫁さん管理のグループ企業の保険会社、「破壊神共済保険」のバックスクリーン修繕プランに加入済み)

    作者からの返信

    ライガースが破損部分をファングッズとして売ってるんやでw

  • 魔王様が出てこない つまりここから魔王編と分離すると言う事ですか

    作者からの返信

    一日16000文字ペースはさすがにもう。

  • もっとも真田がMLBでNPBペースの成績を残せたら、障害獲得年俸は少なくとも四倍にはなっていたと思う。

    生涯獲得年俸 莫大な障害年金があれば間違いではないかも?w

    作者からの返信

    いやいやw