応援コメント

第39話 交流戦を終えて……」への応援コメント

  • > 投打における最も影響力の強い二人のピッチャーに、最も強い影響を与えた

    ピッチャーではなく、プレイヤーでは?

    作者からの返信

    修正修正。

  • オールスター1週前からファームで3週間調整して復活してデータのないうちにパーフェクトすれば問題ない(キリッ

    作者からの返信

    ローテどんだけ飛ばすのよw


  • 編集済

    〉「もし無理だったら無理やり麻酔かけて、勝手に手術したらいいのでは?」

    「野球ノ進歩発展ニ犠牲ハツキモノデース。
    日本ノ野手ノ皆サーン、
    大魔王ヲ復活サセチャタ(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
    蹂躙サレチャッテ下サイデース!」

    作者からの返信

    博士、ひどいw

  • つまり今まで使ってたのはメラゾーマではなくメラだったと…。

    やっぱり大魔王は大魔王だ…。

    作者からの返信

    カイザーフェニックスやってくるのね。

  • セイバーさんの安心感半端ない。やっぱ、恩師なんだなぁ。
    でも、万全な状態で大介との勝負が見たいからだったりしない?

    誤字報告です

    > もちろん都中から中五日にするなどの、
    途中から

    作者からの返信

    修正修正。

  • 全盛期の球種が全部復活したら、今のキャッチャーでリードできるのか?

    確かサインを覚えるだけでも大変だったはず。

    作者からの返信

    ベンチからリードするしかw

  • ナオフミさん個人情報って…言っても、下のサイズまでは伝わって無いでしょう~に。f(^_^)

    趣味の領域を…越えたセミプロ。
    唯一の利点は、一つの事に絶対的な時間を掛けれる所。(^_^;)

    彼女からすると数値の示す結論は沈み過ぎ。中間値に完成形が有るとすれば、対大介のBIGウエポンを手にする。そういえば、今シーズンは球場毎のマウンド高さは気にならなかったのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    高さどころか硬さまで気にして投げてると思われ。

  • セイバーさん来た!
    もう期待感が半端無い!

    作者からの返信

    常勝軍団のオーナーですからね。

  • 外付け回路が自分からやって来たw

    作者からの返信

    召喚魔法w