応援コメント

第38話 西方動乱」への応援コメント

  • 野球史を振り返るたびに何やこのピッチャー!?
    と後世の人たちが記載ミスを見つけた気になるんやろなぁ。

    10勝しても10敗する投手は要るが、門倉は要らないという結論が出た模様。

    作者からの返信

    ローテしっかり守るなら、5勝10敗ぐらいでも充分とは思いますけどね。
    六回まで投げてくれれば。

  • やっぱり交流戦だけでもライガースに差をつけられてますか………f(^_^)

    今回のネット民は情報持ちですな…、他の人達と同じで『嫁さん公式サイト』は( *´艸`)
    本当の呼称は何だろう?(^_^;)

    そういえば、WBC決勝戦の様な投手起用は休みが発生する最後なら有ってもおかしくないが、クライマックスで実践するチームは出てくるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    MLBなんかだとワールドシリーズはガンガンエースクラス酷使するらしいですけどねえ。

  • 5年で29回のパーフェクトかぁ。
    近年は年6回完投するピッチャーでさえいないというのに・・・

    作者からの返信

    なお既に七回の完投をしております。六月の時点で。

  • 奥様のサイトはまごうことなき公式……見たいなあ。
    豊田は有能…監督もここまでの成績と投手の消耗度を見ると開幕当初の予想よりは良さそうですが……。

    作者からの返信

    そもそも直史、迫水、左右田がここまで使えるはずはなかったので、もっと育成に偏るはずだったのですよ。

  • 奥様による魔王様の記録サイト見たい笑

    作者からの返信

    単なるデータの記録やけどね。