応援コメント

第37話 西へ」への応援コメント

  • この時代においても絶対的な敵として君臨した記憶が強く残っる、シリーズ2,3代目ラスボスのサナーダ。
    メインシリーズが終わっても、味方になっても格が全く落ちなかった最強格の選手の1人!

    作者からの返信

    あいつ息子が野球やって、それがまた才能あるんよ。

  • 悪魔のささやき…「この世にほとんどないであろう『完璧』を見たいのだろう?」
    『逃げるは恥だが役に立つ』を実践したいけどおじいちゃんたちからの印象が悪くなるからなあ。

    作者からの返信

    誰だって一勝に一度は生パーフェクトを見たいでしょうな。
    ササローはたぶん、故障しない限りもう一回はパーフェクトすると思う。

  • 大介を一試合で三打席抑える。まず無理です。(^_^;)

    一打席は点数の入らないヒット、後は四球……出来て上等。前後の絡みが有りますから………f(^_^)

    じゃあ、全打席出塁させた。失点もした。
    だけど試合には勝った。
    今のナオフミさんはこれで満足…す……る………?
    オールスター休暇を…経てナオフミさんの手に戻ってくるのは何かな~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ぶっちゃけ大介との勝負は、上手く逃げられるなら逃げるのが、逃げ上手の直史です。