応援コメント

第34話 情報と謀略」への応援コメント

  • >軽くホラー
    魔王様がめずらしくにこやかに笑いかけてくる・・・こわ

    作者からの返信

    ビジネスの場ではしっかり笑いますよ!w


  • 編集済


    〉対してレックスは、ライガースに成績は上回られていたが、日本シリーズ進出は現実的である。

    1戦目:直史
    2戦目:誰か
    3戦目:直史

    コイツで日本シリーズ進出決まりだ☆

    日本シリーズは

    1戦目:直史
    2戦目:誰か
    3戦目:直史
    移動日
    4戦目:直史
    5戦目:誰か
    6戦目:ブルペンデー
    移動日
    7戦目:大魔王
    コレで問題なし♪

    昔みたい連投もしてないですから、現実的ですね!

    作者からの返信

    壊れちゃうw

  • パーフェクト 出そうで出ない パーフェクト(直史、心の川柳w)

    作者からの返信

    上手いな!w

  • 『魔王の残り香』今だ健在!(^_^;)
    ナオフミさんと対戦した後に調子を…崩すバッターの統計を取っているナオフミストは居ないのかな?f(^_^)

    逆に対戦時は抑えられても、次の日は普通に打っちゃう強メンタルバッターは誰か居るのかな?恐いモノ知らずの若者は出てくるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    そこそこ新人は設定してあるのだけど、下手に出しすぎるともう収集がつかなくなるw

  • >1-0は苦しいな、と直史は感じている。


    !? まあ全盛期ですら4点差は欲しい感性ですからね…
    今は特に負けられない理由もあるし苦しいのは本当なんだろうけど、復帰後のシーズン防御率0点代でも相変わらずの魔王様ですね笑

    作者からの返信

    防御率0.1は実質1と変わらない、とか思っていそう。

  • 大介には全力じゃないと相手にならないだろうし交流戦でパーフェクト決めちゃえ!
    データもあるしいけるいける

    作者からの返信

    全盛期の20%(自己認識)では難しいであろう。