応援コメント

第32話 時の波」への応援コメント

  • 大魔王様の怨みは恐い⋯
    今後彼は悲惨な事になるのでは⋯

    作者からの返信

    恨みとかからは解脱したところにいるのが逆に怖いのです……。

  • 試合前にストッパーの三連投の鎖。f(^_^)
    決めるストレートで打たれた訳じゃなかったから、次は決めるストレートまでの手順。(^_^;)

    まだ大介と対戦するには、足りないかぁ~。次は何を用意するのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    色々とまだ出てない人物がおりますからね。

  • 衝突事故みたいなホームランはありますよね
    素人が目をつぶってバットを振るほうが確率高い、はさすがにないか(大介を除く)

    作者からの返信

    完全ミートに徹すれば、それなりに打てるぐらいにはなっているのです。

  • コントロールミスをする直史さん…の方が問題だったのかな? 年に1回あるかないかのヤツ…今はもうちょっとありそうだけど。

    作者からの返信

    一試合に一本ぐらいはあるかな!

  • しかしれは、一試合を通して投げても、ほとんど点を取られないということだ。

    しかしこれは かな?

    作者からの返信

    抜けてますね。