応援コメント

第30話 チームの活力」への応援コメント

  • 平静時代のNPBでは
    →平成

    令和の時代に完全試合出るかねぇ

    作者からの返信

    ササローがもう一回ぐらいするよ。

  • 高校入学当初の様にリミッターの掛かったナオフミさん。(^_^;)
    エンジンにシャーシがついていかない。かの名車マクラーレンMP4/5Bなのですな……f(^_^)

    イヤ今はティレル019かな?
    マシンナオフミを操る空力の天才と戦略の申し子が現れれば、パーフェクトの道筋が見えて来るのかな?(-.-)y-~

    アッ、野球の話だったか…!!(゜ロ゜ノ)ノ

    作者からの返信

    F1とかの車に関しては詳しくないですからのう。
    ホンダの高級車はなぜか日本では販売していない、とかの豆知識ぐらいかと。

  • ここまで防御率は安定の1未満……

    作者からの返信

    一度目の引退までは、毎年0.1未満だったから衰えてるね!

  • 隠されたナオフミサンの伝統芸:牽制

    通算は無理でもシーズンあたりの牽制で刺した回数最多記録とか狙えそう

    作者からの返信

    何かの時のための牽制。
    まあそれよりもクイックによってそもそも走らせないというのもありますが。