応援コメント

第29話 ハーラーダービー」への応援コメント

  • サラッとマダックス(笑)
    とコメントしようかなと思ったら先に似たようなコメントが?!

    作者からの返信

    たぶんニュースだと最後に「なお、いつも通りにマダックスは達成されました」とか言われるw

  • しれっとマダックス…普通に完封しますねえw

    作者からの返信

    呼吸をするようにw


  • 編集済


    ✗(明日は完投して勝つか)



    ○(明日は調整がてらマダックスぐらいして勝つか)

    無自覚に心をへし折りに来ている魔王様

    作者からの返信

    ひでぶ!

  • リリーフを…頼るかも……とシーズン当初は感じていたナオフミさん。(^_^;)
    狙いはすでに完投モードに切り替わってるし……f(^_^)

    運良く一点差ゲームじゃなかったから、実験~実験。悟を…騙す逆球投球!!(゜ロ゜ノ)ノ
    キャッチャーが良かったからか初めてでは?…大介はここまで読み取るのかな?ツインズはここまで分析してデータ貯めているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    内心、なかなか失点しないなあとは思っているかもしれない。

  • もう目標が 登板全試合勝利完投ついでにパーフェクトに

    作者からの返信

    パーフェクトは難しいですからなあ……。


  • 編集済

    >「プロの」球状
    凄いツルツルすべすべなんやろなあ…
    >味方のキャッたー
    もしかして猫彦さん疲れてます?

    作者からの返信

    お出かけのための書きだめでチェックは甘くなってるやも。

  • 衰えてもブランクがあっても、やはり魔王様ですね。

    もし仮に全盛期の頃、登板数を半分にして全試合パーフェクト狙ったら…

    作者からの返信

    あんまり試合間隔空けすぎても。