応援コメント

第27話 限界の手前」への応援コメント

  • 上杉さんは肩透かしくらってもチームのためにちゃんと打つ…レックス打撃陣も頼むよホント。
    大介とまともにやるのはタイトル獲得がほぼ決まった後の甲子園最終戦だけでいいよね?

    作者からの返信

    沢村賞決定までは直史も逃げまくるやろね。

  • 祝 高橋宏斗投手 初完封。f(^_^)

    余りにも援護がないのはナオフミさんと同じだ。(^_^;)
    監督に勝負勘が無いので、兄貴との投げ合いは敗け試合になりましたね。

    このまま大介と初対戦になった時に、援護が付くかなぁ~?援護も無く、監督に翻弄されて勝負が出来るのか?
    交流戦明けの日程が楽しみだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあ直史は、とりあえず今年は負けそうな試合では投げたくないでしょうしね。

  • >直史の復帰と重なって、この二人の完全決着を求める声は大きい。

    一度は怪我で引退した上にブランクがある魔王様との完全決着って言ってるのは余程の魔王様アンチかな?

    どっちも負けて欲しくないけど、流石に今の魔王様に負けるのは大介が可哀想になるな…

    作者からの返信

    当事者同士は分かってるのにね、という。