応援コメント

第26話 宿命」への応援コメント

  • 普通は大介に今投げられる最高の球を打たれれて引退なんでしょうけど…直史に対しての方が思うところの多い軍神だった。

    作者からの返信

    真っ白な灰に燃え尽きてもらっては困るかな。

  • スターズファンだけは邪神教大魔王崇拝者はいない。
    なぜなら軍神漢上杉崇拝者しかいないからだ!

    作者からの返信

    それは言えてる。
    ただし女性人気は直史の方が高いと思う。

  • ムービング時々100マイルの兄貴が、巧打者の緒方に対しては、初球から出陣だ………f(^_^)

    何かスイッチが入っちゃったかなぁ~?(^_^;)

    今日の結果も然ることながら、兄貴はシーズン乗りきれるのかな?ナオと話してこの状態なら、大介と向かい合ったなら『阿頼耶識システム』のリミッターが外れるじゃないか?
    対してナオフミさんは何度も投げ合いしたくないだろうなぁ~………(-.-)y-~

    作者からの返信

    上杉は一応ローテは守るけど、完全に守りきる力はもうないですからのう。

  • 軍神最後の輝き!
    そして引退へ…
    そんな見出しのスポーツニュースが思わず浮かんでしまいましたわ^^;

    作者からの返信

    まあ400勝も更新したし、普通に引退の年齢ですしね。