応援コメント

第25話 小休止」への応援コメント

  • パーフェクトなり沢村賞を考えると上杉が投げてる時のスターズより普段のスターズがいいけどMVPを狙いに行くとなると……これは何とも言えんね。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ上杉は影響力はともかく成績的には、もうMVPを狙いにいける力はないのです。


  • 編集済

    あれだけ最年少記録を更新してきた大介が、首位打者・盗塁王・最多安打の最年長記録を視野に入れている…
    時の流れを感じますね

    作者からの返信

    つーかほとんどの打撃記録更新してるから。


  • 編集済

    ここから数多くの迷走により監督更迭、そしてセイバーさんからの贈り物として某魔王の副官が就任のフラグが⋯

    作者からの返信

    樋口なら確かに監督出来そうではあるけどね。

  • 40超えると本当に体がついて来ない。
    甥っ子追いかけてダッシュしたらアキレス腱断裂^^;
    みんな気を付けましょう!

    作者からの返信

    大学生ぐらいの感覚でやっちゃうと、本当にそう。
    100m走っただけで筋肉痛になる。

  • 何故か4月の最終日に大魔王が復活となっているがHP/MPはどこまで戻ったのか?(^_^;)

    ………故障前の感覚以上なら上杉兄貴とマウンド勝負に立てますが……f(^_^)

    大介が打撃六冠を…ひた走る中、シーズン中の対戦権利?勇気を…持てるのはどちらのパーフェクト達成者になるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    上杉も一度大きな故障してるし、ぶっちゃけこの三者の中なら大介が圧倒的に有利である。

  • 年齢重なるとちょっと強く力んだだけで変なトコ痛めちゃったりするよね。
    あと指先が乾燥して滑っちゃう💦

    6月の湿気で指先の感覚が戻って変化球が復活してたら良いなぁ🙏🏻(魔王信者)

    作者からの返信

    指先の感覚問題は、まさにその加齢が原因であったりはしますね。

  • 怪我をして強くなって帰ってくる 王道 いや魔王道

    作者からの返信

    サイヤ人じゃないんだから……。