応援コメント

第22話 アウェイ」への応援コメント

  • 悪いな大介、数字悪くしたくない大魔王様は絶対前半戦ではまともには勝負してくれないと思うよ?

    作者からの返信

    なんだかんだプロでは真っ向勝負してくれてましたからね。
    沢村賞確定ぐらいの数字になるまでは、満塁にでもならない限り、勝負はしないでしょう。


  • 編集済

    レックスのこの状況、スカウトとして色々画策した元投手の鉄也氏はどう思ってるのかな?(^_^;)
    『足りないの解ってるなら、先発外国人引っ張ってこいよ!』ぐらいは考えているでしょう~。f(^_^)

    そろそろナオフミ大魔王に援護射撃するセイバーさんが現れるかな?(-.-)y-~

    そして大原君が200勝間近!久々に彼の群雄伝が聴きたい!( *´艸`)

    作者からの返信

    外国人枠、一応先発、クローザー、中軸で三人埋まってるのよね。

  • 〉野球の先発など、七割も勝っていれば上等。

    シーズンどころか通算成績で十割に限りなく近い九割勝ってる先発ピッチャーはいったい⋯
    あぁ、それって大魔王様だった!

    作者からの返信

    なお中学時代の勝率は0割であったという。

  • たしかタイタンズの小川は高所恐怖症で飛行機苦手だから、MLBに行けないのでは?

    作者からの返信

    そういう設定でありましたね。
    するとまた結果を残せず日本に戻ってきたということか。


  • 編集済

    大魔王様ならなんとかしてくれる というのは大介だけじゃないですよねw

    読者は当然として、味方になったことの有るメンバーはほぼ全員がそんな認識してると思う。

    作者からの返信

    皆、無茶なことばっかり言う、と思っているのは直史だけであったり。
    瑞希あたりはちゃんと理解してるだろうけど。


  • 編集済

    タイタンズで思い出したのですが、小川はやはり9年間で135勝くらいして沢村賞取れずに引退したのでしょうか?

    作者からの返信

    時代が違うんでMLB行っておるでしょうな。
    そしておそらく沢村賞は取れてないw