応援コメント

第20話 その一歩手前」への応援コメント

  • 王さんも長嶋さんも、エラーしてもらっちゃ困るんです。星くん

    作者からの返信

    エラーしたくてする選手はいないですからね。

  • まさかそんな やはりねとは言え この作者やりかねんのよ
    初めてパーフェクト状態で守備してたら 緊張するのは仕方ない

    作者からの返信

    ストーリーのためなら人気キャラでも殺す。
    そんな作者に私はなりたい。

  • 怪我しちゃったら流石に今回はお約束の「岡村!」って叫べないな〜
    ただ大魔王ジンクスで、1発目でやらかした選手はネームド兼覚醒が約束されているはず⋯ライトくん!

    作者からの返信

    ライトのモブ君には見せ場を作ってやらんとね。

  • よい子チャンコメントの大魔王様が再降臨。(^_^;)
    労せずして緒方のコンバートと逆境を…耐えた新人に出番が回ってきて、チームのポテンシャルがアップするかな?f(^_^)

    そして大介さんには火が灯って特大弾。
    上杉兄貴にも火は灯るのかな?
    そして悟や孝司の現役後輩連中は、この状況下で何を想うのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    後輩連中はけっこういるけど、色々と移籍していて複雑になっておる……。

  • これでもノーヒットノーラン最年長記録はまだ山本昌が、無四死球ノーヒットノーラン最年長記録はランディ・ジョンソン(完全試合)が持ってるという事実…
    他にも40代のノーヒッターと言えば、NPBなら佐藤義則がいますね

    作者からの返信

    現実は本当に、リアルチートがいますからねえ。

  • 翌日のスポーツ新聞の見出しは大魔王の帰還ですかねぇ

    作者からの返信

    ピッチャーに責任のない、準パーフェクトですからねえ。

  • 明文君がまだ心の準備ができてないのに完全試合達成しそうでホッとしたり残念だったりで内心複雑なことになってそう

    作者からの返信

    覚悟完了しているのが佐藤家の長男です。

  • 流石に無理だとか言ってたのは誰だ!
    って手の平クルクル民が大量発生しているんでしょうね笑

    やはり魔王様には魔王様として君臨していて欲しい!

    作者からの返信

    手のひらドリルであるw

  • セカンドが膝の靭帯をやっちゃうとコンバートや場合によっての引退もあり得るからなぁ…
    緊張のせいとは言え、大魔王様のパーフェクトを潰した呪を受けたと言われてもおかしくないなw

    作者からの返信

    二遊間は厳しいですからね。

  • 村岡ァ!

    作者からの返信

    風評被害がすごいw

  • 事情を知ってても大介はこれだから・・・戦闘民族は戦闘がすべてに優先するんだな。

    作者からの返信

    少しは空気を読むよ。
    ほんの少し。