応援コメント

第19話 雨の後……」への応援コメント

  • サラッとパーフェクト達成しそうやなぁ。
    明史君の心中や如何に。

    作者からの返信

    既に予約投稿はされているので、反応を見てから変更するということはもうないのである。

  • うっかりとあっさりパーフェクトを達成してしまい、明史くんがこんな簡単なのは奇跡ではないので目標を吊り上げて、のちにNPB奇跡(悪夢?)のシーズンとかになるんですねw

    作者からの返信

    主人公、連載2200話を超えてようやく、野球の難しさに気づくw

  • 「パーフェクト
       してしまっても
           ええんやで」

    そしてこのパーフェクトにより上杉軍神の魂に火が灯り、その火が大介に燃え広がり、周りをも動かし炎となる⋯後にベテラン選手を中心にヒートアップした伝説のシーズンの始まりであった!

    作者からの返信

    ただそのベテラン選手自体がほとんどおらんくてね……。

  • 直史さんを…初めて観た若者が今が最盛期と云う。(^_^;)

    記録を…見て考えて言うなら未しも、初見で最盛期って…曇りガラスの眼球してないかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ノーヒットノーランする40歳だしね。

  • 誰もが目を奪われてく、君は完璧で究極のエース♪♪
    たしかにアイドルも歌も今が旬ではある

    作者からの返信

    ゲッター!

  • 目指せ最年長パーフェクト!

    作者からの返信

    なお今年沢村賞を取ったら最年長記録を更新する。

  • 出た、この展開。レックスの監督はこのままじゃ・・・セイバーさん、出番ですよ。ついでに樋口君も。

    作者からの返信

    以前に比べれば周囲が弱いのよね……。

  • 村岡は? 村岡は何処に?

    作者からの返信

    他の球団でしっかりコーチしてますよ。

  • パーフェクト目前でエラーされて
    静かに切れる直史さん見たい笑

    シーズン終盤の
    大介戦か上杉戦まで
    パーフェクト残しといてくれた方が
    熱くなりそうな予感

    作者からの返信

    本人の考えが、全力でパーフェクト狙った方が楽なのか、それとも計算して沢村賞狙った方が確実なのか、他のピッチャーが聞いたらあたおか案件ですしね。

  • 〉迫水のフォームは、完全にミートに徹したものだ。 

    松風じゃないかな。

    作者からの返信

    修正要件。

  • 推しの子ならぬ大魔王の子

    作者からの返信

    ゲッターの力は無限だ!(違う

  • YOU! やっちゃいなYO! とみんな思ってる…。

    作者からの返信

    おそらく視聴率がどんどん上がっていっている。

  • 先制点、ツーランに一挙5得点だと8-0だと思います

    作者からの返信

    修正せねば。

  • もうこのまま達成しても良いよ?

    作者からの返信

    そう甘くはないのだ。