応援コメント

第18話 最初の一週間」への応援コメント


  • 編集済

    広島ひっそりとオールスターに選ばれた現在最多安打の西川龍馬を登録抹消
    横浜はここ3年くらいずっと2位の気がします

    作者からの返信

    うげ。それは気の毒。
    今年は横浜が結構強くて驚きですね。

  • 上杉さんは引退…まあよくここまでやってたともいいますが。
    大介よ、今の直史さんは投手として別の意味で容赦がないぞ?

    作者からの返信

    勝つためなら本気でなんでもやるからなあ。

  • 大介、もう一年MLBで我慢してれば、好き勝手に投げる直史さんと対決できたかもしれないのにね。
    今シーズンの直史さんは結果が全てで、以前と違って大介と勝負する事が絶対じゃないから、負けないために平気で敬遠するだろうに⋯その事全く理解してなさそう。直史の息子(甥っ子)の命がかかってるって事の重大性を⋯

    作者からの返信

    大介も自分の衰えを感じてるでしょうからなあ。

  • 兄貴とケントで何を話したのかな?
    兄貴が文部科学大臣になったら、シニアオリンピックで野球を…開催でもするのかな?(^_^;)

    そして大介は『オレ以外に打たれるなよ~、悟ならしゃあないか……』ぐらい考えたのかな?f(^_^)

    そういえば、コメント欄からフェニックスの元は郭、ソン、李、(大豊?)、チェンと東アジアの助っ人の扱いが上手だったけど、このNPBには居ないのかな?
    それとも、キューバやプエルトリコなどの中南米から強力な助っ人は、どの球団もレギュラーに据えて無いのかな?
    防御率0の守護神、今年はどこまで行くのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    普通に外国人助っ人はどこもいるでしょうけどね。

  • フェニックス定番の最下位ですか Y嶺 H野 O合って 誰か覚えてます

    作者からの返信

    ドラゴンズ、昔は強かったんやで……。
    落合は本当に最強の打者やった。