応援コメント

第17話 勝利の価値」への応援コメント

  • ロリコンではない。
    が、嫁がかわいい。

    作者からの返信

    基本的に顔がいいだけの女子はほぼ出てこない作品です。


  • 編集済

    9回1失点完投は普通にエースピッチャーのはずなのに。

    作者からの返信

    ですよねー。

  • ロ、ロリコンじゃないよ!
    (江戸時代ぐらいだと)成人はしてたよ!

    作者からの返信

    15歳くらいで成人だとは思いますけどね。
    江戸時代の女性、体格で見れば成人でもロリや。


  • 編集済

    まぁ見事に撃たれるかも…で投げた球がセンターオーバーを上書きしてスタンド上段……f(^_^)

    ナオ的には読まれたら【こう】なる……でいいけど、悟的にはどんな感触だったんだろう………打たされた、力比べされたとか思ったのかな?(^_^;)

    スレの住人達は今回は真相に近いところまで到達してないなぁ~、違う話で盛り上がってるし……(-.-)y-~

    ところで悟が今36歳で嫁は三十路でよかったかな?そしてタイタンズ9年目?
    嫁が21歳で結婚したで合ってる?

    もうどこを読み返せば、真実に辿り着けるのか……わかんない~~( ;∀;)

    作者からの返信

    悟は今シーズン途中で37歳だからそれで合ってますね。
    群雄伝を読めばなんとか。

  • MLBのレギュラーシーズンでは5年で3本被弾?
    さすまお。

    作者からの返信

    頭おかしいよね……。