応援コメント

第16話 復帰第一戦」への応援コメント

  • 一点あれば。
    二点あれば実験だ。
    三点あればかなり楽。

    作者からの返信

    一点あれば大丈夫と言われてましたな。

  • タイタンズの監督が明史だったら1,2点取られてそうw

    作者からの返信

    いやいやw いやいやいやいやw(汗

  • やっぱり問題はキャッチャーか⋯

    作者からの返信

    センターラインがね。


  • 編集済

    最初を…出さない。出したら続かせない。
    スルーを…封印して試合を…コントロールする高一秋口のナオフミさんにはなってきたのかな?f(^_^)

    そして対大介の試金石が、勝手に整ったので一か八かの【現在の】全力対戦……。(^_^;)

    昔対戦した皆様は、画面で観ているのかな?ジンやケントはどうしているのだろう?(-.-)y-~

    そういえば、上杉兄貴は開幕戦に登板したのか?( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    高一秋はまだ球速140に届いてなかったからね。
    上杉は普通に若手にもう譲っていると思う。

  • 安打も四球も出る点で高1までの直史って感じがして、これはこれでストーリー的には面白いですね

    作者からの返信

    考えながら投げてる感はありますね。

  • シーズン始まったばかりだし 魔王様復活にしか見えませんが 
    さて 

    作者からの返信

    公式戦の復帰初戦ですからね。