応援コメント

第15話 開幕!」への応援コメント


  • 編集済

    せごどんの名前が出ないから、彼も引退してたのか⋯
    今はライガース2軍のコーチでもしてるのかな?

    作者からの返信

    せごどんはあまりコーチ向きではないというか、むしろいきなり監督やらせた方がいいような気がする。

  • シングルヒットなのにスコアリングポジション?
    と思いました

    作者からの返信

    あ、修正修正。

  • MLBから帰ってきた直後の選手は外一つ外れたボールは打てるなら撃つのかな?(^_^;)

    青木選手なんかは、チョンとバット出してヒットにしてるイメージが有りますが……
    大介が調子が出ないのはナオを…見なかったからかな?f(^_^)

    そしてナオの開幕戦!
    新相棒の迫水は、攻防共にプロの洗礼を…受けて落ち込んでいないかな?
    ナオ=フミさん……しっかり尻叩いて、気持ち良く打席に立たせて上げれるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    たぶん今頃は「あ、これ逆らったらあかん人や」と気づいているかと。

  • 本当に何となくなのですが
    フェニックスさんがまた蹂躙されそうなイメージが(笑)

    作者からの返信

    作者には何も悪気はないんですけどね……。
    存在感のない広島よりはいいかとw


  • 編集済

    そういえば育成の星・山田って結局200勝に届いたんですか?
    あと大介はいつの間に日米通算1407盗塁を記録したんだ…
    成功率が高くても企図数に比例して盗塁死も積み重ねるものですが、大介はそちらも日本人記録(299盗塁死)や世界記録(335盗塁死)に届いてるんですかね?

    作者からの返信

    山田は設定してないですね。
    盗塁死記録はどちらも届いていません。
    盗塁記録はホームラン記録と違い、割と最近の更新ですね。

  • いよいよ初戦…どうも頼りないチーム事情に泣かされないといいですが。

    作者からの返信

    大丈夫。
    ぶっちゃけどのチームも三国志の終盤みたいに人材いないから!w