応援コメント

第14話 スタイルの選択」への応援コメント

  • ケントは引退しとるんだ………。(^_^;)
    じゃあアメリカで何をしてる?まだ上杉兄貴の補佐に就くには早いけど……。f(^_^)

    そして完全にオッサン化したナオフミさん。
    そういえば、主軸のカーブはパワーカーブ、スローカーブ、ドロップカーブは投げれる?スラーブとかも出来ないのかな?

    チェンジアップが出来るならパームは有りか?日本シリーズ前に大介と戦う。鼻っ柱叩き折られるのかな………(-.-)y-~

    作者からの返信

    あいつもう日本帰ってきとるで。
    新潟に新球団誘致する運動しとる(というのが妄想の中の一つ


  • 編集済

    〉「レックスのリリーフ陣はわしが育てた」
    by豊田

    「大魔王佐藤直史はわしが育てた」by○○
    ナオフミ育てたのだーれだ!

    この育てたの人が今のナオフミ=サンの助けになれば⋯
    そう、スルーを伝授したあの御方が⋯

    作者からの返信

    スルー投げないの、故障へのリミッターがかかってるしなあ。

  • 20年にして基本にして奥義にたどり着いた武道家みたいになってる……感謝の正拳突きならぬ長年の投げ込みだけど。

    作者からの返信

    ブランクが長かっただけとも言える。

  • ストレートが決め球になるなど、高校時代音自分が聞いたら笑っていたであろう。
    高校時代の かな?

    作者からの返信

    ういうい。

  • 外付けCPUの鬼畜眼鏡不在は、色々衰えて試行錯誤している大魔王様には、判っていてもきついですね。

    作者からの返信

    外付け倫理回路じゃないのが幸いである。


  • 編集済

    >過去の沢村賞受賞者の中に、どれだけパーフェクトを達成しているピッチャーがいるというのか
    藤本・金田・外木場がおる位やし、割合的には高そう…と思ったらその3人だけでした。佐々木朗希の今後に期待ですね

    >これが監督質でなされた会話である
    誤字です

    作者からの返信

    佐々木はまだまだ発展途上というのが怖い。